こんにちは。りりー・ろーずです。


すっかり秋めいてきて、着る服に困っています。


ステキな服が欲しいですが、お財布は寂しい・・・。


そこで、以前から気になっていた


ジルサンダーが監修した服が


本日よりユニクロで発売になっていまね!

http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/WplusJ


ネットと特定の店舗のみの販売なので


本当は今すぐ買いに行きたいです!


あのジルサンダーの服が信じられないお値段で


手に入ると思うとワクワクします。


売り切れませんように!!!


何歳になってもファッションについて


考えていると本当に楽しいですよね。


そんなワクワク・ドキドキ感を味わえる


おしゃれ好きな方にオススメの作品はこちら


SEX AND THE CITY [THE MOVIE]


TSUTAYA×調布国領

お話もいいですけど、お洋服と靴にクラクラしますよ~!


この作品のスタイリスト、パトリシア・フィールド


『20年後も古くならないようにスタインリングした』


と言ってました。


是非、ご覧下さいね!