こんにちは、モチですいちご大福ちゃん


みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?


先日、CITYBOYSのライブへ行ってきました!
TSUTAYA×調布国領

CITYBOYSのみなさんはもう60歳ですよ~


まったく歳を感じさせないパワフルな舞台に感激してしまいました!


特に斉木しげるさんはいつ見ても自由で素敵です!


そんな斉木さんが天狗役で出演しているこちら!


「男はソレを我慢できない」
TSUTAYA×調布国領

R-12作品ですので御注意ください!


相当バカらしい内容ですが、演者さんが豪華でオシャレです!


CITYBOYSの「天狗」というコントでも斉木さんは天狗役をしております。


バッファロー吾郎の木村さんはそのコントが大好きだそうですよ☆