ヤホイ!サッカーとTHIS IS IT みてきたよ。 | TSUTAYAグランデュオ蒲田店

ヤホイ!サッカーとTHIS IS IT みてきたよ。

ハーイ!キャシーよ。


先週だけど、ナビスコカップ観にいってきました。国立。

大問題になってた、フロンターレの悪態問題のあれです。



TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店-ナビスコ!

【フロンターレサポーターわんさか】

キャシーはフロンターレ応援してたから、負けた上にあんなになっちゃって残念だけど、

楽しかったわぁ、リーグ戦では本気で初タイトルとってもらいたいもんです。今日も勝ったし!




そして昨日やっとマイケル観て来ました。THIS IS IT。


TSUTAYAグランデュオ蒲田セル店

公開して少し経つけどほんとに連日満員ようです。

キャシーがいった回もほぼほぼ埋まってました。


『これは映画ではなくライヴだ!』


と言って一緒にいった友達はTHIS IS ITのTシャツを、

キャシーはO2アリーナ公演で売るはずだったTシャツをきて行ったわ!


実際リハーサル映像ってどうなって映画になってるの?っておもってたけど、

こんなにもライヴが完成間近だったなんて、ほんとに残念でなりません。

マイケルと同じステージに立つために厳しいオーディションを通ってきたダンサーや

プレイヤーたちがどんな気持ちになったんだろうって思うと切なすぎますなぁ。

なんかたくさん思うことがあったですよ。


ファンでなくとも是非みてほしいとキャシー本気で思います。


ではまた。