旦那さん弁当 | TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI

旦那さん弁当

こんにちは、こんばんわ、おはようございます!

3月に突入し、街は春の匂いが漂っていますね。

春と言えば、、、新生活も始まりますし、ぽかぽか陽気で休日なんかはピクニックにも出かけたくなりますね♪

そんなときにお供させたいのは、愛情こもったお弁当はーと


FOODコーナーにもお弁当の書籍が続々入荷中なのですが、先日!

プロデューサーおちまさとさんの奥様、越智千恵子さんのブログが遂に書籍化されました★

その名も 『旦那さん弁当』キラキラキラキラ


TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI


表紙に早速美味しそ~なお弁当が。。。おにぎりキラキラ

ブログに載せたお弁当以外にも新しいレシピも多数掲載されています。

ページを捲るたびに、ヨダレが出ちゃいそうになってきて、腹ペコになりそう、、、ああ、こんなお弁当食べたいなぁなんて思ってしまいます。にこにこ

彩りも豊かですし、肉、魚、丼もの、パンと、種類も豊富ですハート②


実は、結婚するまで料理をしたことがほとんど無かったらしいのです。。。

私みたいに台所にあまり立たない女子のみなさん!なんだかそのことを知ると、私も今からでも遅くない!って思いませんか?!やはり、愛情こもった手料理に敵うものなんて無いのですよ。うんうんくま

レシピ以外にも、意外と難しい盛り付けのコツや、便利なキッチンアイテムの紹介なども収録されていますル・クルーゼ

コラムを読んでいると、非常ーーーーに愛が伝わってきます。本当に旦那さまのことを思って作っているんだなぁ、と。旦那さま幸せだなぁー。。。

いやぁ、愛ですね。ハート①ハート①




そして、そして・・・

なんと越智千恵子さんご本人がTTRにご来店ラブラブ


サインもしてくださいましたチョキ



TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI-旦那さん弁当②



いやはや、So Cuteでございますさくらんぼ

サイン本は残り僅かとなっております。

急いでくださいねクマ


この春は、、、

相手は旦那さんや恋人はもちろんですが、お友だちや、家族のみんなや、自分にキラキラ

みなさんも愛情こもったお弁当を作ってみませんかズキュン