相川七瀬さん 『ダリア』発売記念イベント | TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI

相川七瀬さん 『ダリア』発売記念イベント

こんにちは、BOOK担当の森田ですクマ


本日9月19日土曜日は、シルバーウィークの初日ですね晴れ

そんな連休の始まりに、TUTAYA TOKYO ROPPONGIでは大きなイベントが開催されましたクラッカー


なんと、あの相川七瀬さん初の小説『ダリア』の出版記念イベント、

サイン本販売&握手会です!!


先着100名様のイベント参加券は前日までにすべて無くなり、

今朝も早くから、イベント参加のお客様が遠方から続々といらっしゃるという熱の入りようグッド!

イベントスタートの17時には会場はファンのお客様と、

取材にいらしたマスコミの方々で一杯になり、既に熱気でムンムンですメラメラメラメラ


そんな中をクールな白い和服姿で相川七瀬さんが登場しましたラブラブ!恋の矢



TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI


もう、夢見る少女ではない、大人の雰囲気を纏った相川さん、

「CDデビューの時と同じくらい作家デビューは嬉しい」と開口一番。

構想10年のこの作品に対する意気込みを感じる発言です。

恋愛小説ということで、自分の実体験が書かれているのか? との記者さんの質問に

「実体験というよりも、自分の恋愛観は書かれています」とのこと。

15分ほどのマスコミの方々からの質問時間が終わると、待ちに待ったサイン本手渡し&握手会です。 


TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI



ファンのお客様は、皆さん礼儀正しくキチンとした方ばかりニコニコ

サイン本を相川さん自身から手渡され、そのあとがっちりと握手ですパードキドキパー

思いをぶつける人、プレゼントを渡す人、ただ嬉しそうに微笑む人、涙を流す人。

皆様に御満足頂けました得意げラブラブ



TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI


ライブで発散するのとはまた違った、一体感が会場を包んだイベントでした。

御来場頂いたファンの皆様、御協力頂いた関係者の皆様、誠に有難う御座いました。


尚、相川さんの『ダリア』は弊店1階BOOKフロアにて展開中です。

主人公が自分の魂と向き合う姿、周囲の人々との絆、運命の愛……

思わず涙が溢れる物語です。

お手に取ってご覧下さいませ。
TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI