横綱!YOKOZUNA! | TSUTAYA×TOKYO ROPPONGI

横綱!YOKOZUNA!

こんにちわ。

山田です。


以前コチラでもお知らせ致しましたが、本日横綱朝青龍関が来店されました!

『横綱 朝青龍』の出版記念握手会です。



約20分程遅れての登場に我々もはらはらしましたが、

横綱は大いにご機嫌で、大勢お集まり頂いたファンの皆さまとの触れ合いを

楽しんでらっしゃるように感じました。


  


  
若い女性や、お子さま連れ、外国人のお客さまと幅広い皆さんがお集まりになりました。


そしてやはりスゴイのはマスコミの数!

  
左が店外、右が店内の様子です。

さすが横綱って感じですね。

いやぁ、参りました。 


今日はお客さまも多く、さらにこの数のマスコミ陣だったので

普段の通りコーヒーと書籍をお楽しみ頂くにはちょっと騒がしかったかもしれません。。。

申し訳ありませんでした。


しかし普段接することのない方々との接点を提供できる、というのは

お店にとっても光栄なことですので、時折騒がしくなることもあるかもしれませんが

今後のTTRのイベントにご期待頂ければ、と思います。


とにもかくにも横綱のチカラを痛感したイベントとなりました。

朝青龍関、出版社の皆さま、お疲れさまでした。

ありがとうございました!



ではまた。

山田でした。