こんにちゎωそぴぃ




朝に書いていたブログ。。。

またまた勝手に電源が落ちて消ーーえーーたーー汗・しら~dokin-chan★




しかも、

あと①行で書き終わるってとこまで書ぃたのにdokin-chan★




本当パソコンと相性が合わないのか。。。ayumi涙




そぅいぇば、前のパソコンの時も、

勝手に電源が落ちた事があったっけ困ったびっくりマーク2




まぁ。。。いいやッ汗


って、良くなぃけど…ガクリ




さて、話し変わって。。。きらきら!!




昨日の夜、、、またまた雪が降ったω・・・・・・・2




しかも、④月に雪って・・・ムンクの叫び





ちょっと今年ゎ、異常気象すぎるって。。。ううっ...j




いやいや、まぢで今年ゎ一体いつまで降り続くんだろぅジーッびっくりマーク2




それに、一体いつになったら冬みたぃな寒さもなくなるんだろぅキティ3びっくりマーク2




冗談抜きで、早く春になって下されッッッ(T-T)汗汗





さて、そんな寒ぃ今日ゎ。。。




①か月に①度のエステ日和は~とキャッ☆はぁと




外面だけぢゃなく、内面も綺麗にならなくちゃッぷっきらきら!!




って事で、女磨きも頑張るωはぁと




さて、気付けばもぅこんな時間ッッッくやし




よしッッッびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日残りの時間も大いに楽しむょωらう``