こんにちわっち!

「そうだ!下半期の目標を書かねば!」

とパソコンを開いたら、なんともう下半期も割とすぎてしまっていてびっくりな和地です!



時が立つのはあっという間。もっともっと意識してなりたい自分に近づいて行かなくちゃと思いますね!

下半期の目標…というかですね、今年の目標は

街頭で「好きなグラビアアイドル」を聞いたら「和地つかさ」と答える人がたくさんいるようになりたい!

って言うのが一番の目標で、大きな意味で「グラビアの1番」になれるようにがんばりたいと思ってます!


だから、もっともっとグラビアのファンの方はもちろん、グラビアに興味がないって方にも

「和地つかさ」を知っていただけるように

テレビや雑誌に「グラビアアイドルの和地つかさ」としてたくさん出られるように!

いつも応援してくださるファンのみなさんのためにもがんばるのが下半期の目標です!


和地は自己啓発本とかよく読むんだけど、野望は口に出した方がいいって書いてあったので(奥ゆかしい日本人の和地的にはすこし恥ずかしいですが←)言ってみることにすると、

しゃべることが好きなのでもっとバラエティーにも出たいし、お芝居が大好きなのでもっとお芝居もしたい!

いつもお芝居をするときに「どうせ、グラビアの子でしょ?」って言われるのはすごく悔しかったけど、今年は「グラビアアイドル」としてすべてのお仕事にもっともっと全力でやりたいと思います!


以前から応援してくださっている方が「和地が最近ちゃんとお仕事していて安心する」っていってくださったり、お仕事の報告をTwitterでするたびに一緒に喜んでくださるのがすごくうれしくて、支えられています!

最近は「グラビアアイドルで一番好きです」なんて言ったくださる方もいたり、

本当に応援してくださるファンのみなさんのおかげでがんばれています!

これからも応援してくださいね!



何をしているときよりもやっぱりお仕事をしているときが一番大好きなので、もっともっとお仕事ができるように自分を磨いていこうと思います!

すご〜〜〜く、遅れてしまいましたが下半期も 和地つかさをよろしくお願いします!