こんにちわっち!

ブログ更新過疎すいません (´・_ゝ・`)
はじめての時代劇&初カツラにたじたじな和地です!

{58779B7C-1807-417C-8FEB-DFD9869514CA}

大好きなハマショーさんともえみんこと片山萌美ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、カツラかぶってないや!笑





{53B385CF-8B1D-4AF5-A0B9-6B04F9D379B3}

よくお世話してくれるお母さん的な存在の上田さん!


あ、またかぶってない!笑






{16AB9CE4-A0CB-4F2C-8C4E-66F7059E8AF1}



そうそう、これこれ(((o(*゚▽゚*)o)))

時代劇って感じになっております!



普段の髪型よりもこっちのほうが可愛いと評判です!


……んー。複雑 (´・ω・`)??


初時代劇「大改訂版!そして龍馬は殺された」絶賛公演中です!





そして!

私の5thDVD「WatchMe~わっちみー~」発売しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

{6CD22F0B-CB91-4318-B00B-7E4603E3E3AD}



秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて
5/21(土)14:00~ですクラッカー

{2D1FAA91-84E0-4F12-A44F-89C59B05BB1B}

昨日から配布開始ですので!
ぜひ会いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


ネットではDMMさん、東京Lillyさんほかで発売中です✨





そして!そしてっ!DASH!



なんと!うれしいお知らせ✨


今年のとしまえんビジュアルクイーン撮影会に出演させていただくことが決まりました!

1stDVDをだしていた2年前からマネージャーさんに

「来年はとしまえん出れるようにがんばろうな!」

って言っていただいていて、

去年は事務所のマネージャーさんがとしまえんでスタッフさんで行っていて、

「としまえんに出演できるようになりたい!」

とずーっと思っていたので、ひとつの夢が叶ったみたいで本当うれしいです!

決まったときにマネージャーさんもすごく喜んでくれて、本当にうれしい!!!!

本当にみんなの応援のおかげです!✨

ありがとうございます!


今年のとしまえんビジュアルクイーン撮影会は6/26(日)の開催です!

ぜひ撮りに来てくださいね!

お申し込みはサンスポさんのHPにて確認してくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))


{80C75FB0-1810-4BE3-AC4B-FEEAD3C3C019}




Twitter @tsutam_ #1日1わっち
アイドル・有名人応援アプリDMM.yell参加しています!
ぜひyellお願いします★