こんにちわっちー!

まさかの、きのうは1日引きこもりでした (´・ω・`)わちです (´・ω・`)

今日は朝からお仕事なのでわくわくして向かってるよDASH!

{628B1EE7-CC2D-421D-9407-8901A0214716}


新しいことをはじめるのはたのしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくっ


{B7AD6EFF-DE93-4A95-8A18-FEA3264FB363}

{ED5D53D3-45FE-4042-8F30-AACF63840272}

日曜日は仲良しな友達と(さむいし、花粉がやばかったけれど←)ちらし寿司つくりからのお花見で健全に楽しんできたよー!

お花、咲いてなかったけど (´・ω・`)

女子という花がたくさん咲いて(以下略




本当に!お友達と会うと癒される!!!!

同い年はみんな今年から入社だし、

一般の友達はまじめに結婚の話とかしてて、

そんな年かー、と考え深くなりました。

たぶん、わたしが一番遅いから誰かのウェディングに便乗して写真だけでも撮りたい←←






そしてー!本題!!!!←枕長すぎ問題。


土曜日は初名古屋!初エモーション撮影会ありがとうございましたー✨

{391E3DEC-A9D2-41DA-8625-C129348ADA87}


たくさんの方とお会いできて、久しぶりのセッション撮影会っぽさを味わえてたのしかったです!✨

{6EE9924E-0AA0-4B36-A4B1-DB235A58F4CB}

パイセンのはるなさんも、あやべるさんも仲良くしてくれてたのしかったよー!><

{E1C33AF7-393B-49BB-B1DF-111CC6CAFA07}

名古屋はすでにお花咲いてたの!



{B00E4FAE-30C6-4BE4-B3D6-F2321E1DCAFD}

ただ、花粉症がひどくて一部から大変だったけれど!笑


みなさん、本当にありがとうございました✨
また、名古屋にいけるようにがんばらなくちゃ!



初名古屋だったから満喫しよう!

なんて思ってたけれど、

結果ファンの方の差し入れの手羽先と味噌カツと駅弁たべて、燃料オーバーして深い眠りに……

{FDEC8CA5-BA68-411D-B7D5-07923CDD8239}

差し入れありがとうございましたー!✨




また名古屋にお仕事でこれるようにがんばるね!
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!ドキドキ

{0CA95A97-386B-4E89-A701-D7F0B637A077}




Twitter @tsutam_

DMM.yell はじめました!

ドキドキ新作DVD「ミルキーグラマー(竹書房)」絶賛発売中ドキドキ
{7D4958AB-4A43-4D64-A689-DD2E72D277C9:01}

amazon1位ありがとうございます!✨

発売イベントの取材の様子を記事にしていただきました!ありがとうございます!

FP姫さん


ドキドキ和地つかさ No.397「噂の“煩悩カップ”を肉迫撮!!」週プレ グラジャパ! にて発売中なのでぜひこちらもチェックしてね!ドキドキ

みんなに見てほしいです!!!!



年始の番組やamazon1位の件でマイナビニュースさんが丁寧な記事にしてくださりました。よかったら読んでみてください!



星わっちスケジュール虹

3/12(土)エモーション撮影会 in 名古屋
初の名古屋なのでぜひお越しください!



ドキドキ4/26(水)~5/1(日)舞台 時組「大改訂版!龍馬は殺された」@俳優座劇場 お光役で出演させていただきます!ドキドキ

{2E84FA5B-166A-47C2-8101-B94CD5828275:01}

{D80B7923-BD5B-4DCF-A506-EB3BD81E2E86:01}

コメディ!初の時代劇!町娘!初の時代劇!
絶対観にきてください!

チケットはこちらからぜひ和地つかさ扱いでお願いします✨