こんにちわっちー!

最近、疲れが取れなくてママに相談したら養命酒を勧められました、和地です(´・ω・`)

今日は寒くて寒くて震えますね(´・ω・`)(´・ω・`)

{01311ED0-B321-42E3-995C-FFA9743BB5FC:01}

もこもこ的なやーつは着る勇気があるのに、まだコートを着るのはやはいかなー?ってニットでお家でちゃってさむいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


宣言してもだいたいできない女!和地つかさ!ですが!!!←
15年後ぐらいに向けて花嫁修業(料理)をはじめようと思ってくじけたので…

朝ごはんぐらい作れるようにがんばろう!

……というのが目標にがんばる!
ブログに載っていなかったらつまりそういうことあせる



日曜日にはアメスタさんのクラウドファウンディングのロケ班に行ってくるよー!><

セーラー服着たいから明日GETしてくる!!!!!


Q.みなさんはどんな服を着てほしいですか?



Twitter @tsutam_

虹和地スケジュール 10月星
 8日 ヤングジャンプ 懸賞ページグラビア


【追伸】
ファミ通にゲームショウわちはんが載っております!✨(ファンの方からの情報
わーい、みつけてね!
{B1773C82-5FDB-400D-BF2C-E3BF12D1E990:01}