本日は夏至

日が長くなりましたよね。

とはいえまだ梅雨の季節、

今日も降ったり止んだりの曇り空です。



気がついたら6月も後半、

もうすぐ上半期終了です。

本格的な夏に向けて

いろいろ調整したい時期ですね。


お日様が一番高い位置にあるときこそ、

最大限素敵な自分をイメージしてみてはどうでしょう。



さて、

夏といえば浴衣です。

着物ビギナーも浴衣なら入りやすいです!!

着物って、着ると自分も大切にされてる気持ちになるし、

周囲の人も大切に扱ってくれるんですよ。

この夏のオシャレに浴衣を取り入れない手はないです。

浴衣大作戦(?)で

じめじめ気分はワクワク気分に切り替えましょう!!


今はデザインも豊富だから選択の幅も広いですよね。

あなたもこの夏は浴衣を楽しんでみませんか!!



浴衣 セット 2014 女性 大人 女 3点 ゆかた 帯 下駄 綿 レディース 高級 オリジナ...

¥4,860
楽天