土用の丑の日なんて、とっくに過ぎた9月某日、突然ウナギが食べたくって、ワンコインで鰻丼が食べられることで有名な宇奈ととに行きました。

500円で鰻丼が食べられるはずなのですが、メニューとしては、やはりもっと食べて欲しいのか、ワンコインメニューは小さく書かれていて、思わず何が売りやねん!って突っ込みそうになりました。

さて、そんな中、注文したのはウナトロ丼のウナギ1.5倍増しっていう、絶対ワンコインでは食べられなさそうなメニューに(笑)
photo:01



残暑厳しく、スタミナが磨り減る今日この頃で、結構スタミナがつきそうなメニューに出来て、なぜか大満足(笑)

その後、調子に乗って中野から新宿まで歩いちゃうくらい上機嫌だったのでした!