「ヒロシ」って説明すると、どう言う関係なんだろう?って考えると、一緒の職場で働いたことはないので、後輩って感じでもないし、

(僕には男気は無いので、そもそも後輩って概念が著しく希薄ではありますが。。。)友だちっていうと結構年が離れてたり。

態度も身体ももでかいし。

けど(ボンレス犬みたいで)なんかかわいのと、

印象に反して?しっかりしてるなと思ってる。

そんなヒロシ(に騙されてって歌が、昔々入社したころにありました^^;)、今日は月に一度程度、お仕事で絡んでまして、今日がその日。

休憩スペースで、リハビリしていたらやってきて、

何歳になったの?、って話から、娘さんが県立(の高校)に入ってよかったって話になって、うちの姪と同い年って。

(ってか一そこ県立じゃなくね?って思ったのは内緒)

で、吹奏楽部でなんだって。

(ひとり者のボクに話す話題?w)

が、今ちょっとはまっているのが、アニメ「響け」!ユーフォニアム」なボク。

ちょこっとだけ、話が繋がっちゃいました~。

ドとレとミとファとソとラとシの音が出ないの楽器だそうだけど、響けインフォニアム。

無理やりかな。。。