最近ほんと勉強していない。

今日はかろうじて会議と会議の間の空き時間にドトールで

1時間ほど心理学を読んだのみ。

ドトールならひとりでも結構長く居られる。

想定していたこととは言え、これから時間とれないかもな。

スクーリングの休暇キープしておいてよかったかも。

でもマジ休めるのかな。会社潰れちゃうかも。

知らね~ぞわんわん

・・・なわけない。^^;

しかしGさま。ほんとは僕じゃなくてもいいんでしょ?

ぼくは、そういう取り扱いには対応できないんだよ。

働くことの意味を持っていないんだから。


そういえば、なんか人事異動に絡みそうな情報が飛び込んできたな。

もう仕事増やさないでよ・・・

今日の活動

学習(取得単位:0)

体育講義  :0.00/28.45時間

心理学 :1.00/ 5.45

筋トレ

今日/5月13日からの累計

ローラー   :0/360回

腕立て伏せ :0/370

レッグカール:0/500

スクワット  :0/610