地中海料理 Paz(パズ) | 阿倍野、昭和町タイムズ☆

地中海料理 Paz(パズ)

一気に冷え込みだした昭和町もみじ 秋を通りすぎて、冬になってきているような・・・・・雪雪雪


季節の変化についていけてない私は一気に ウサギ になってしまいましたウサギウサギウサギww・・・・・




阿倍野、昭和町タイムズ☆



あっ!!!間違えた。。。。。


ハスキーボイスになってしまいました354354354354。。。。。。



先日、チュートリアルさんとノンスタイルさんが出演する番組 「このへん!トラベラー!!」  の取材が昭和町にやってきました~テレビ



昭和町のポータルサイト  をみてきてくれたんだって~ベル わ~~い!!うれしいなぁ~!!ロケット




昭和町周辺のお店が番組に登場予定★☆ 放送日が分かり次第、ポータルサイトにアップしますパソコンドキドキ



今日は番組にも登場予定の昭和町のNEW SHOP をご紹介きらきら!!



地中海料理 PAZ (パズ)アップ




阿倍野、昭和町タイムズ☆



地中海料理が楽しめる、真っ白な壁がステキなお店音譜




阿倍野、昭和町タイムズ☆



カウンターにはその日オススメの地中海フードが並んでます星星星


どれもこれも、いろどりがキレイ目アップ  ワイン好きにはたまらない アテ ですなぁ~ワイン



オーナーのソウヘイ君ねこへび




阿倍野、昭和町タイムズ☆



このイカツそうな見た目とはウラハラに、めっちゃ優しかったりする虹



カウンターでワイワイしながら飲めるのも Paz の魅力的なところ音譜




阿倍野、昭和町タイムズ☆



私はクリーミーなラザニアを注文DASH!DASH!


あああ~~、美味しいドキドキ このクリーミーがたまらん~~!!



阿倍野、昭和町タイムズ☆




魚介がたっぷり入ったパエリアも魅力的やったなぁ~~うお座うお座うお座DASH!


何せ、チュートリアルとノンスタイルが絶賛していたラブラブ



イケメンスタッフが作ってくれるところが乙女にはポイント高いよね目ドキドキ





阿倍野、昭和町タイムズ☆



地中海料理 Paz (パズ)

大阪市阿倍野区昭和町1丁目8-8  大阪市市営地下鉄昭和町駅下車 徒歩3分

06-6628-5280

(18:00~2:00) 不定休なんで初めての人はTELしてみてね!



ペタしてね