九州からマフィアが・・・ | 大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

ハーレーでツーリングに行ったり、
みんなで楽しく食べて飲んで、
畑で作物を作ったり、
愉快な仲間との日記を書きます!











2月の7日・8日と九州は福岡から

2名の危ない奴が来阪するってことで

新大阪までお迎えに行ってきました

迎え撃つメンバーは


COZY大阪支部長マーニーさん・カヨねぇ~


COZY和歌山支部長たぼ吉君・Rieちゃん


夜の宴会でRieちゃんが結構な極悪だとわかったのですが・・・

その話は後ほど


そして

COZY奈良県支部より

クロッチ・TOYOMI・ツル田君で迎撃態勢を整えます





そこにやって来たのは

赤いパンツにサングラス

COZY福岡特攻隊長ナカショウ君


新大阪駅でも何の恥じらいもなくポーズを決めてくれます



そしてもう1人は

COZY福岡の若頭

セリ~ヌ


今回は何故か?

ニット帽を被ってます




ナカショウ君まだまだ元気です

夜の宴で???

うふふふ・・・




そしてセリーヌがおもむろに

ニット帽を脱ぎ捨て・・・

今回は奈良県支部の正装

スキンヘッドにしてきたとの爆弾発言

この後・・・

凄い事になるとはこの時点では誰も気付きませんでした



団子三兄弟ならぬ

スキンヘッド三兄弟


誰が一番光ってるかは


淡路でのMTで投票して決めたいと思います



話は盛り上がりますが・・・

時間も時間なので

お昼ご飯へと向かいましょう



着いた先には!!!

大きな純坊が・・・

Rieちゃん・カヨねぇが!!!

純坊の足の臭いを・・・

違いますよ!

ビリケンさんは足の裏を撫でると

ご利益があると言われているのです




この風景見たことありませんか?

通天閣にづぼらやのふぐ!

そう!新世界です

ナカショウ君のリクエストで串カツを食べに来ました





お店の名前を忘れてしまいましたが

このお店はカヨねぇお勧めの串カツ屋さんです


セリーヌもナカショウ君もこんな昼間から

串カツ食って酒を飲んでるなんて


福岡では考えられんと言ってました!



そんなことを言いながらも二人共楽しそうですね



たぼ吉支部長はお酒は飲めないのにいちばん飲んでそう

ナカショウ君絶好調



食後は新世界で記念撮影



新世界の後は・・・

アベノミクス???

じゃなくて

阿倍野ハルカス

ナカショウ君テンションMAX



その後は食材を求めて鶴橋




この後青唐辛子地獄をみることになるとは・・・

誰も想像していなかったでしょう



この続きは次回へと・・・

お楽しみに・・・






 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

何時もポチッありがとうございます

あなたのポチッが・・・
ランキングに反映します
出来れば今日もポチッてちょ~~!