全国COZYミーティング下見ツー | 大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

ハーレーでツーリングに行ったり、
みんなで楽しく食べて飲んで、
畑で作物を作ったり、
愉快な仲間との日記を書きます!

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

面倒だとは思いますが・・・

まずはポチッってみてください!



こんばんは

・・・・

最近余りにも更新をサボりすぎてるせいで

書き出しに何を書けば良いのか分からない

ツルタ君です

しかし・・・

頑張って書いてみましょう

時は・・・今月7日の日曜日

来年4月4日、5日に淡路島で開催予定の

全国COZYミーティングの下見に行ってきました

第一の集合場所は・・・

阪神高速湾岸線中島PA

到着すると既に

マーニーさん・カヨねぇ

つくしさん・ねぇさん

やっちゃん・リッキーは到着しておりました

当然みなさんバイクで参加ですよ~




何故か奈良支部のバイクは写っていませんが

細かいことは・・・

気にしない気にしない


ところで、出発前にトイレから撮影したこの写真Pi-Pi-Pi-

いったい何羽いるのだろう

野鳥の会のメンバーもびっくりの数でした

さぁ~それでは出発です

 

 

 

サックと阪急フェーリーに到着です

ここで九州組をお迎えする妄想をして

第二の集合場所へと向かいます



第二の待ち合わせ場所淡路SAで

ほっしゃん・まさはる君と初ミート





ここでカヨねぇから説明を受けて目的地へ向かいます


しかし・・・今日はここまで

続きは次回へと

とっても辛い唐辛子屋さ ん


クロッチのホームページ 

 ダウン    ダウン    ダウン     ダウン

おいしい唐辛子 坂本 農園 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

何時もポチッありがとうございます

あなたのポチッが・・・
ランキングに反映します
出来れば今日もポチッてちょ~~!