湯布院と言えば・・・ | 大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

大和榛原鐡馬会 ハーレー珍道中

ハーレーでツーリングに行ったり、
みんなで楽しく食べて飲んで、
畑で作物を作ったり、
愉快な仲間との日記を書きます!

 く

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

面倒だとは思いますが・・・

まずはポチッってみてください!

こんばんは、ツル田君ですにひひチョキ
台風19号の過ぎ去った今日は、
晴れるでもなく小雨混じりのハッキリとしない1日でしたショック!
そんなハッキリしない1日を吹き飛ばす為にも
楽しいブログをお楽しみ頂きたいと思います
ビックリマークにひひ
それでは、第7話目九州ハチャメチャ珍道中をお贈りしたいとおもいますニコニコチョキ

やはり湯布院と言えば由布岳これを無くして湯布院は語れませんね

{B22A8A2F-1866-4C31-B6FF-CCEC9BE59B1B:01}

たまたま湯布院駅に行くと・・・
鉄ちゃんには人気の特急『湯布院の森』が停車しておりました地下鉄

{5B370667-EBB9-40F5-ABF7-18244378FD4B:01}

続いて『スカーボロ』イギリス・アキナス社のクラシックカーで
日本では湯布院と長崎のハウステンボスでしか走っていない
これまた人気の高いバスもいました
電車

{C3D35AA3-4DBB-4C9D-8CFF-54BE3E291FDA:01}

次は『観光辻馬車』のどかな田舎風景を
ゆっくりと流れる湯布院時間を感じることの出来る乗り物です馬

{D4046AF4-FCB9-4897-AD94-13D64CC3A2EB:01}

{32121402-0169-4576-BA5B-80CB18E2D5FB:01}

{C9895305-1EB2-473E-BD1B-46F8C61D56D2:01}

街並みから由布岳を望むと電線が・・・
せっかくの綺麗な風景がしょぼん

{3E0D4930-82AA-4320-A9B8-946DD97494F6:01}

『金賞コロッケ』
まいう~!

{E60B781B-01AC-4D52-A850-538309389607:01}

最高の青空と由布岳

{77C3B68B-54AA-4239-8061-454E7FCBBA8C:01}

恥部長夫妻と由布岳富士山
まぁまぁこの位の写りが景観を損なわなくてよろしいかとにひひ

{96C04C6D-40C2-4286-8439-41095103CADE:01}

お昼になり次に向かった先は・・・
『櫟の丘』食べログで調べてお伺いしましたにひひチョキ

{B5066A5F-7D5F-4628-A274-D15B0F653A97:01}

{1E94766D-22A6-42A9-9575-52ED216B2176:01}

テラス席からの眺め最高ですね~!

{2A30C589-4FBE-4369-A7D5-DD15A35B47A9:01}

{D0422480-1D32-47B6-AF91-86621B06B61A:01}

{4C2DBCFD-DD98-4DFE-BC92-6A0C3AAE1D20:01}

ピザの名前はてなマークはてなマークはてなマーク
忘れましたガーン

{B0254ACB-A0B9-4B4D-AD4A-F4D4DA737B21:01}

{DC16C9CC-008F-43A7-B984-FC33BA775D1A:01}

パスタの名前はてなマークはてなマークはてなマーク
これも忘れましたにひひ
とっても美味しくいただきましたナイフとフォーク

{8A177DEC-D545-4C14-B8BA-51C271A7118C:01}

お腹も一杯になったので・・・
名残惜しいですが、新幹線の時間もあるので博多駅に向かいます


レンタカーを返却し博多駅で買い物&夕食をとっていると

電話が・・・

その相手は

今回の旅でお世話になったこの男

image

サプライズ男

ビギンさんからです

ビギンさん       『ツル田君今どこですか

ツル田君         『博多駅にいますけど・・・』

ビギンさん        『僕も博多駅に付きました』

ツル田君              『へっ

ビギンさんて確か今日は・・・

朝からダミアンさんのお別れツーリングにサプライズで

鹿児島に行ってったはずでは

なんと

ツル田君達を見送りに

その昔、戦国武将豊臣秀吉がやってのけた中国大返し並に

鹿児島大返しで帰ってくれたのです

{A292847E-C15D-47DD-A39A-CC05B2BC6782:01}

{2F91398D-CD28-420C-868C-3201B3A05980:01}

{102E754D-77C0-4FBE-B8D9-BD30DC88CA38:01}

{86BBBC52-BE1B-4B03-99B0-82FA0757563D:01}

今回の旅行でまた九州人の熱い心を感じ

ますます九州が好きになったツル田君でした

最後になりましたが、博多ナイトをご一緒して頂きました
親分・ビギンさん・ティアラさん・ダミアンさん
ナカショウ君・メンタイさん・○○まき御夫妻
大変お世話になりました
また、お電話を頂きました、とうちゃん・FBで情報頂きました竜ちゃん
並びに福岡COZYのメンバー・全国COZYのメンバー皆様大変お世話になりました
本当にありがとうございました
これからも何度もお世話になると思いますがこれに懲りずよろしくお願いします。

とっても辛い唐辛子屋さ ん

クロッチのホームページ 


 ダウン    ダウン    ダウン     ダウン

おいしい唐辛子 坂本 農園 


 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

何時もポチッありがとうございます

あなたのポチッが・・・
ランキングに反映します
出来れば今日もポチッてちょ~~!