まさかの… | 父の膵臓ガン闘病記ときどき登山

父の膵臓ガン闘病記ときどき登山

膵臓ガンで闘病中の父の事など日々の事を書いていきます
登山とカメラが好きです 載せている写真は自分で撮ったものがほとんどですが 私が写っている写真は旦那様が撮ったものです

いやぁ〜
バタバタの1週間でした
旦那さんが突然 9度近くの熱を出し…
近所の医者にかかる

   血尿から膀胱炎でないか?の曖昧な診断

 膀胱炎って高熱でるのか?の謎はあったが薬をもらい帰宅
   全然 熱が下がらず 頭痛で唸っている…
  
午後から その病院は休診…
夕方に 耐えらない…というので救急外来に電話して
もらった薬を言って
それ以外に市販の頭痛薬を飲んでもいいか?聞く
     そして飲ませる

    一晩中 氷枕をマメに替える

   しかし…朝になっても   熱は下がり気味ですが頭痛が取れず

会社は休ませて  大きな病院に行かせることに
    検査の結果
白血球が通常の4倍以上に…
腎盂炎と敗血症の一歩手前……
まさかの 入院レベル……


  しかし熱は下がり気味ということで 薬を飲みながら自宅で経過観察をすることに…


  最初の病院で血液検査をしていれば もっと早く それに対した対処が出来たはず^^;


 改めて病院選びって大切だなぁ〜と実感しました


  今は会社にも行ってますが とりあえずしばらくは投薬しまーす


  旦那さんを看護しながら
暇すぎて大量のパペットマペットを作りました
旦那さんのリクエストのキャラクターも作りましたが これが分かる人は40代(≧∇≦)
{9546FF85-1D48-484D-B20C-613BA483EC59}

{A5D8AD0E-56C2-4869-809A-3EB0F4FCC48C}