マルチ8 | 「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

「不定点観測」 - 不動産売買仲介営業のブログ

千葉県柏市在住、埼玉県越谷市勤務。56歳の営業マンが、日常や業務について綴ります。

【株式会社北辰商事】
埼玉県越谷市新越谷2-12-9 ポルトゥーナE号室
TEL.048-993-4781


不定点観測-こういうときはセブンスターと比べない?


1年2カ月ぶりに更新したりして。

でも内容はほとんどなかったりして。

なにしろあと15分くらいで停電の予定なので、

仕事を続ける気にもなれず。

すみません。

3年前にぺんてるの「マルチ8 」(海外仕様)を

購入したものの、ほとんど使わずに引き出しの

中で眠らせておりました。


私はずっと「ほぼ日手帳」を使っているのですが、

今年になって「テンプレート」を入手したのを

きっかけに、まるで子供のように塗絵を楽しんで

おります。


もしこの手帳を落として誰かに拾われたら、

かなり恥ずかしい。

「○○様ローン本申込み」とか「△△様ご決済」などと

いう記述と一緒に赤やオレンジ色の太陽やらブルーに

塗られた傘のマークやら色とりどりの花びらが

散らされているので。

客観的に見て、45歳のおっさんの手帳とは

思えません。



不定点観測-トカゲがリアル。


ちなみに、私の所持品はオレンジとグリーンの物が

やたらに多い。

色彩に詳しい人に頼んだら、私の中の何か偏った傾向が

わかるのかもしれません。


こんなことを書いている間にそろそろ停電に

なりそうです。

外では、交差点に配置された警官が笛をくわえたまま

信号機をじいっと睨んでおります。

雨がミゾレ混じりになってきました。


それでは、ま