くまきち『鶏1羽発見くまぁ~゚+。(ノ`・Д・)ノ



くまお、くまきち、たこらいすのドタバタクッキング


くまお『すでに塩、胡椒がしてあるくま?



たこらいす『写真撮る予定じゃなかったから下処理しちゃったw



くまきち『今日は玉葱、人参、にんにくをスライスして、ココットに入れて、鶏を入れて

      蓋を蒸して1時間くらい加熱したら冷めるまでそのまま放置ってとこくまね



たこらいす『そのままだねw

       じゃあ、あとはお願いね~w



くまお『くまきちさんが余計なことを言うから全部やるはめに・・・



くまきち『ごめんくま・゚・(。>д<。)・゚・



くまお『でも、簡単だからサクッと作っちゃうくまぁー(*`・д・)ノ




くまお、くまきち、たこらいすのドタバタクッキング


くまきち『じゃあ、野菜はスライスするくまー



くまお『じゃあ、くまおはくまきちさんのスライスした野菜をココットに入れて、下処理

    してある鶏肉をココットにいれて火にかけるくまー



くまきち『これこそ3分クッキングでもいいくらいくま・・・




くまお、くまきち、たこらいすのドタバタクッキング


くまお『くまおは何もしてないくま・・・



くまきち『あー。だからこれ写真撮る予定なかったくま・・・



くまお『写真撮らせて失敗したくま_| ̄|○



くまきち『とりあえず、撮っちゃったし、出来ちゃったから完成写真でも載せるくま



くまお、くまきち、たこらいすのドタバタクッキング


くまお『この料理の一番大変なとこって、鶏の下処理なんじゃないかと思うくま・・



くまきち『内臓取って、中洗って、塩、胡椒して、内臓入ってたところに少し香草

     入れるところくま?



くまお『そうそう。けど、足結ぶの忘れたらしいくまw


ペタしてね 読者登録してね