もんじゃーーーー | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





水曜日は彩奈ともんじゃ♡





だったんだけど
流れで若菜と映里佳も参加




でもいったん私だけ
彩奈んち行ってのんびりしてた♡





彩奈んちもほんと落ち着くし
毎回寝ちゃう笑




気づいたらふたりとも爆睡で
もーすぐで遅刻だったなw




彩奈んちのうさぎ可愛いけど
怖くて全く触れなかった( ; ; )





水飲むのがやたら早くて
ひとりでケラケラ笑ってたw



photo:01






1時間くらい寝てー
支度してー
てんやもんや(((o(*゚▽゚*)o)))




彩奈がてんやって略したおかげで
映里佳は天丼のてんやと
勘違いしてて面白すぎた(笑)♡




で、30分以上経って
やっと4人揃って食べまくり♡




カロリミット飲んだけど
もうダイエッターってこと
普通に忘れてがっついちゃった(T_T)




気づいたときにはもう遅かった…




話盛り上がりすぎて
ずっと爆笑だったよほんとに




妄想半端なかったし!




異色メンだったけど
めっっちゃ面白かったよーー




次は来月集まる予定♪( ´θ`)ノ




この日語ってわかったけど
私って遊んでくれなさそうに
見えてたんだね笑!!!




自分では全く思ってなかったのに




流しそうって言われたw




でも遊びたくないとかは
全然思ってない!



これから気をつけよ笑





photo:02






制服で行ったから
もんじゃくさくなったー





彩奈も制服で来てくれて
優女だった(T_T)




ありがとう♪( ´θ`)ノ



この日もやっぱり
たのしかった。




こうやってみんなで遊んでると
最近いつも
もうすぐ卒業かー
みんなと毎日会えなくなるのかー
って思っちゃって
急にさみしくなる(T ^ T)




そのせいか今週
ほんとに毎日遊んでるし




意外とさみしくなるもんだねー




卒業までみんなと遊びたいー




今日?きのう?
木曜日と今日の予定は
また明日書く!




大量更新ごめんね( ; ; )




おやすみ☆






iPhoneからの投稿