なんとなーく幸せ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





バイト疲れちゃったー



たった3時間しか働いてないのに
よく5時間とかやってたよな笑




きょーの一日



1限 倫理


あんちゃんまた前半来なくて
だから隣にちゃんもも来て
左はずーちゃんでお喋りした♡


障がいのこと勉強してたけど
絶対学習障がいな気がするー笑


計算だけはほんとできない!
ってか算数数学はまじ無理ー


後半あんちゃん来たけど
寝てないとかゆって
せっかく来たのに爆睡(笑)


しかも半分目あいてたー


な?ずーちゃん




2限 体育ばど


ヘタれて今日も見学。


体育見学ばっかりだし
マラソン大会一回も出てないけど
なんだかんだで2はとった



今年も行かない予定。


来週こそバドやんなきゃやばいー





お昼は5組のみんな♡



途中から委員会だったから
彩奈が付き添ってくれたの♡



てかね、まいばす行ったとき
ガリガリくんのコンポタ発見して
でも買う勇気なくて
でも彩奈が半分こしよって
いってきたからふたりで食べた♡



感想は…





めーーーっちゃ美味しかった!



食べる前絶対まずいと思ったのに!




しかも今日入った在庫で
売れすぎて販売停止らしいし
ラッキーだったー!!



発見したひと食べるべし!笑





3限 みらたん


課題研究発表のつづきー


もう終わったから気がラクだったぜ


美穂とずーとお喋りしてた


3H涼しすぎた♡




でー帰りは暑くて早く帰りたくて
速攻帰宅。



バイトまで体休めて
化粧してその他もろもろ支度して
18時からバイトだったん



なーんか地味に忙しくて
地味にきつかった(T ^ T)



坂内さん抜けたとき
もう無理だとおもったけど
坂田さんも頑張ってくれてたし
あの人いなかったから
気分良く仕事できた( ´ ▽ ` )ノ




シフトは適当に記入してー




家帰ったらじいじいて
お小遣いくれた(T ^ T)



きのうも貰ったのに(T ^ T)



ほんとは貰いたくなかったけど
給料日前だからごめん(´・_・`)




いつか恩返しする!!




明日もバイトあるけどがんばろーと








iPhoneからの投稿