眠気やばし! | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





ねむーい
ひたすらねむいっ




1限なし!




2限 現社


高橋まじで嫌い!
苦手なタイプに全部当てはまってる


言ってる事意味不明だし
高校生に教えるってこと考えて
教えて欲しいよねー


いちいちうるさいし
はやく現社終わらせたい!


喋る人もそんないなくて
なんかつまらんかった(。-_-。)


話なんて一切聞いてないし
こーちゃんとLINEしてた笑



LHR


こーちゃんに会いに行く為に
LHR出ないで帰ろうとしたら
先生門の前にいて
抜け出せなかったから
仕方なく出たー!


めぐちょりはまだ帰国してなくて
その他のごりちゃんは
みんないたから
わちゃわちゃしてたら
またしょーへーがゴタゴタうるさくて
そんな話せなかった


しょーへーしね


球技大会はバレーやるよ



ごりちゃんでやるはず
だったのにねっ!!



まあこの先は言わないわ




3限なし!


ってことでやっとこーちゃんち!


ぐだぐだーってしてて
眠たくなってきたけど
彩奈にもらったアップルパイしか
食べてなくてお腹すいてたから
ご飯食べにいった!


2時間半くらいしか会ってないけど
普通にたのしかったし
早く会いたい(。-_-。)




今日もあっとゆーまに
終わったーっておもったら
明日からバイト生活が始まるんよ



まじでいつぶり?笑



覚えてないくらい出てないし
よくこんな休めたよな笑



明日最後の1時間ちょーやだけど
やるしかないよねー


だるすぎ!


でも稼ぐためだよね!




なんかほんと眠いから寝る



じゃーね








iPhoneからの投稿