今日のこと | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。




今日は1限からフルだったから
7時起きだったよ!


ほんとは7時半でも
間に合うんだけど
なんか目覚めちゃったから
起きちゃったー


早起き万歳\(^o^)/



昨日のバイトめんどかったから
つけましないでマスカラして
出勤したんだけど
こっちのほうが断然いいとか
言われた

私すごい単純だからさ
今日のおめめはこんなんだったよ

photo:01



つけましてないよー

ラインはブラウンで
丁寧に引いたよ!

後目尻を長く引くと
つけまないと
不自然に見えるから
そんなに延長線引かなかった


そしたらさ…

めっちゃ好評だった

みんなにそっちのほうが
可愛いじゃんとか言われた

ある意味ショックだけど
嬉しい気持ちもあるっ


だからもしかしたら
この化粧増えるかもー



で、1限は倫理受けた

木谷先生ちょー大好き笑

倫理は元々興味あったから
取ってみたんだけど
全然楽しいよ♪(´ε` )

両隣がきよとずーちゃんだから
席もいいし最高


2限は体育!

サッカー好きじゃないのに
仲いい子たちが
みんなサッカーだったから
選んだよー

めぐちょりキーパー大活躍笑

本田(ゆり)のディフェンス
頑張っちゃったー♪

授業中なのに
自販機で普通に飲み物買っても
菅原怒らないし気楽

みぞれ梨えみに一緒に買おう
って言われたから
買いに行ったらえみで最後で
地味にショックだった笑

だからペプシで我慢したよ

あの自販機絶対壊れてるから笑



3限は課題研究だった(>人<;)

しかも中間発表当日なの
完全に忘れてて
レポートにもまとめてないのに
ほぼアドリブでやった笑

それでも3分いったよ!!


帰ろうと思ったら
萩島に捕まって
ゆりとめぐちょりと一緒に
トイレ掃除させられたし笑

始めて掃除した笑

ほんとに臭くて死にそうだった


萩島ね、うちのこと
覚えたの早いんだって

横山は出すぎてもないし
だからといって
きまじめでもないし
なんかちょうどいいよねって笑

あと可愛いから

とか言われたけど反応に困った笑


可愛いって言われると
どうしたらいいか
わかんなくなっちゃう笑

だからどうもしてないけど
まあ嬉しいけど笑



まあーそんな感じで
地獄の水曜日と木曜日は
無事に終わりましたとさ



じゃあこれから
化粧ちょっと直して
着替えてからバイトいってき



photo:02




今の待ち受け笑








iPhoneからの投稿