気分屋ブログでーす(^-^) | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





なんかいつも思うんだけど、うちのブログって本当に途切れ途切れだよね(笑)


また1週間空いちゃったし(T_T)




今日は中村さん鶴見店ラストの出勤だったんだよおー(T_T)ほんっとやだむり(笑)ちょっと泣きそうでした。

最後バイト被ってよかった!こうちゃんもまたサイゼ戻ってきて、乙部もバイトないのにわざわざ来て、長富さんもあがってから一緒に中村さんとみんなでマック。

マックはね、中村さんとの思い出の場所(^-^)何回マックで語ったんだろ?

楽しかったーほんとに。

ありがとうございました!

中村さんみたいに仕事できる人になりたい。うちがサイゼ卒業する時にはどこまで上がれるんだろう…

そもそも続けられるかって話なんだけどね。これから不安だよ。


次の休館日は中村さんの誕生日だし、泉会もあるし、一緒に働くことは多分もうないけど会えるからよかった(T_T)

中村さんと同じ専門行けるといいな!


明日から中村さんのいないサイゼ。有り得ない。寂しいけど頑張る。

これから引っ張ってく立場になるんだよって石田さんにも言われたし、疲れた疲れた言ってる場合じゃないよね。



明日バイト行って、明後日休みからの5連勤だー!本当は10連勤になりそうだったけど店長が変えてくれた(笑)



最近学校よりバイトのことで精一杯のじょんでした。



明日球技大会やろうか迷う。




ジョンノスケの365日-IMG_1654.jpg