今日からまたバイト生活です | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





久しぶりだったから色々ボケてた(笑)しかも途中混んだし焦った。
オーダーばっかり回ってたらうちがウェルカムのはずが、店長がウェルカムみたいになってた(笑)

やっぱり華金は混むね!雨だからガラガラだと思ったんだけどな(^_^;)

今日いれて3連勤かと思ったら、全然5連勤だった。テスト期間なのに(笑)そんなの関係ねぇって感じですけど、ね。

火曜日まで頑張りますよ



うちの代わりにめぐちょりが買ってきてくれた(^-^)ありがとう。表紙つーちゃんだった。くみっきーがよかった(T_T)

くみっきー大好きすぎて表紙ずっとくみっきーでいいよって最近思う!好きなモデルだから飽きないし~

おつ子また太ったね。人の事言える立場じゃないけど。痩せなきゃー…
いつになったらやる気は起きるんだか。なんかきっかけないかなー


今日もバイト頑張ったからってセブン寄ってアイス買っちゃったし~(>_<)甘いよね、わかってるよぉ。デブすぎて病む。



明日はかなり久々に休日ランチだよ。なんか緊張する。うちがランチ出てた時は土曜日は毎回混んでたから…緊張。はあ。

店長今週のシフトにポジション書いてないから明日自分が何やるのかまだわからない。緊張。落ち着きません。

5時間疲れるだろうなー。休憩欲しいね!
ロングで入りたいけど店長に言いづらい。だって店長大変そうだし(;_;)



よし気合い。明日は9時起き(予定)