バレンタインデート | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





毎回毎回日にちあいて
ごめんね(;_;)


なかなか忙しくて
書くひまないんだよね(T_T)




今年のバレンタインは
トリュフちょっと失敗した。


バレンタイン失敗したの
はじめてでショック。


ちゃんと生クリームいれたし
きのうは固さベストだったし
なんなんだろ?


とりあえずトリュフあげたみんな
ごめんねー


でも味は悪くないと思うから!


クランチは多分おいしいよ(笑)


悔しいからホワイトデー
仲いい子だけに
また作ろうか悩み中‥




てか、現文またさぼっちゃった。


最近はね、えみと萌と
この3人でヘタレてしまう。


めぐちょりはへたれたくても
今までヘタレすぎて
崖っぷちJKなうだもんね(笑)


がんばれめぐみ。



学校おわってから家帰って
髪巻いて着替えて化粧直して
こうちゃんが車でお迎えドキドキ


ららぽーとまで行ってきたよー!


プリ撮ってフードコートで食べて
スタバでのんびりして
場面で映画みた(笑)


チョコ喜んでくれてよかった~


また行きたいー/(^O^)\


あ、夜ごはんおいしかったドキドキ

ジョンノスケの365日-120214_2014~01.jpg


こうちゃん運転おつかれさま。


ありがとうドキドキドキドキ


また行こうね!


今日も幸せだったよーー