こんな時間は久しぶり | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





なんか寝れないから
ブログ更新。




うちの土日はバイトで埋まった

つかれたよお

ウェルカムのときは
かならずあし痛くなる




今日さぁー
ゆりなが休んだから
代わりにこうちゃんが
入ったんだけどね


先にこうちゃんあがりで、
でも事情あって
店長におこで
いつもうちのこと
待ってくれてるのに

だからがんばったのに
終わってクルールーム行ったら
いなかったし(;_;)




けっこうショックだった泣




原さんがクゼリ
おごってくれたから
なんとか元気でたけど!




しかも店長
ほめてくれたし(^O^)




ほめて伸びるタイプだからドキドキ




もっとできるようになりたい!




サイゼって大変だけど
やりがいある仕事だから
けっこうおすすめだよ




楽しいことのほうが多いし!




サイゼ来てよかった!

サイゼ受けてなきゃ
こうちゃんと
付き合ってなかったし(^^)





そういえばきのうで
このバイト始めてから
5ヶ月経ったよー!

バイトって時が経つのはやい



楽しいからよけいにはやい!





これからもサイゼでがんばる



店長が代わらない限りは笑








はぁーねむいのにねれない!







学校萎える(T_T)


生物と音楽だけだから
らくちんだけどドキドキドキドキドキドキ


あとロングか(;_;)


どうせ文化祭のことだろーな

だりぃーからやだ.

グチグチうるさいひといるし
そーゆうひとみると
やる気失せる

せっかくがんばってんのに




いまのクラス
ほんの一部しか好きじゃない




そのひとたちは
信じてるから大事にする!




ともだちもたいせつ◎





そろそろ寝る努力しよ笑






ばいちゃ(^O^)