学校おさぼり~ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





ことしも芸術鑑賞会
行かなかったよー

去年も行かなかった!



午後から横浜行こうとしたら
こうちゃんからコムきて
行くなって言われたから
行けなかった(-o-;)



でも鶴見では暇潰せないから
仕方なく川崎行ったよお



PEACH JOHNで下着買ったドキドキ

ちょー気に入った(^O^)




放課後にこうちゃんが
学校終わってやっと鶴見で合流



ミスドで語ってー
こうちゃんバイトだから
ばいばいした(;_;)



ここ最近キレイに
シフトかぶらない(T_T)



まじやってけねーよ



鶴見店、忙しい割には
時給安いからやだ


モアーズなんて
高校生新人でも900円だよ?

鶴見より暇なくせに


どーゆうことか



ランク上がれば910円だし



それに比べて鶴見店は
高校生新人で850円だぞっ?

ちなみにうちも



まぁもうすぐ860円なるけど


だから稼げないんだよぉぉ




掛け持ちしたいけど
うちとこうちゃんとの
ルールってか約束だから
できないー




はぁ




美男ですね最終回みよ