バイト疲れすぎたー | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今日のバイトさー
15-19のはずだったのさ。
でも珍しく早起きしたのさ。


11時45分に
店長からメール入ってさ


13時から出れない?
出来ればお願い


とp(´⌒`q)



まぁすぐサイゼ行った


行ったはいいんだけど
混みすぎて死にそうだったー


8本もいたし(笑)


つーか小学生とか
子どもの団体多すぎて
うるさかったぁぁ


喫煙席が小学生で埋まった(笑)




17-18で休憩で
ミラノ風ドリアを
久々に食べてから
また出たよ



ラスト2時間はラクだったドキドキ

忙しかったけど、ね






バイト終わってから
こうちゃんと語ってた



今日坂内さんちに
泊まるらしい



なんか妬いちゃうなぁ



男なのに

きもいかなっ




あーもー


ムカつきすぎて
コムの電源切っちゃった





カレー食べよ。ぶひ