恐るべし台風の野郎め | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





なかなか落ち着かねーな

台風(^_^;)(^_^;)

17時からずーっと
風の音うるさい


ほんとだったら今ごろ
バイトしてたのにね

こうちゃんと一緒に(T^T)



さっき外見てたら
おっきい棒が上から落ちてきて
びっくらこいた(;_;)


家地震みたいに
揺れてるなう

正直かなりビビってる(笑)



今すぐこうちゃんの声
聞きたい、今すぐ(>_<)(>_<)!

無事帰れるのかな?
心配だp(´⌒`q)



こんなんで明日晴れとか
信じられないんだが


天気予報見たら
にわか雨は降るってね


へっちゃら♪♪

今日を乗り越えればの話(笑)




明日は友里と遊ぶから
晴れてないといやだ




ご飯食べたら眠くなってきた


風が邪魔して寝れない


明日学校なければいーのにな




部屋の掃除したいけど
台風のせいでやる気失せたー



ゴロゴロしてよっ