私の彼氏はドS | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





こうちゃんに
美憂っていじめたくなる
ってゆわれた(^_^;)


いじられキャラじゃないのに

むしろ嫌い(笑)



今日もいじめられた


恋愛するのに疲れたとか
いきなり言い始めて
がちかとおもったし(T_T)


嘘だよっていわれたとき
思わず抱きついた(;_;)



てゆーか元カノはなんなの?
そろそろむかつく

関わんないでほしい。

こうちゃんはうちの(`ヘ´)




川崎でやっとつけまのりげっと

写メ忘れたけど
黒のつけまのり(^O^)

これなら浮かないからねドキドキ
ラインに馴染むし


タピオカはカフェラテに
してみたけど
やっぱタピオカには
ミルク系がいちばんイイネ!


こうちゃんに
タピオカってカエルの卵伝説
あるんだよって騙された(T^T)

まじ引っかかった自分ばか(笑)


まぁ適当にプリ撮ってー

※盛れなかったから載せない


ミューザサイゼからの
なぜか鶴見サイゼ行ったww

鶴見サイゼで食べたのは
原さんが奢ってくれたドキドキ


優里菜も合流して
3人でミスド行ったら
伊藤さんいて、また割引
してくれたー!!

ジョンノスケの365日-110920_2059~010001.jpg

ありがとです(^O^)



はぁ疲れたけどたのだったドキドキ