久しぶりのグラタン | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





昼過ぎからこうちゃん家に
行ってぐだぐだしてたよ


DVD観て昼寝した~


いつもこうちゃんが
寝たい言ってるけど
寂しいからうちが止めるのね

でもなぜか今日は
うちが先に寝たらしい(笑)


ほっぺつねっても
起きなかったって(^_^;)

どんだけ眠り深かったんだww



そっから18時過ぎに起きて
こうちゃんママが
ご飯作ってくれたドキドキドキドキ


超久々にグラタン食べた!

おいしかった!ご馳走様です


超お腹いっぱいになって
またゴロゴロして
9時過ぎに帰宅したよ


こうちゃん送ってくれた

いつもありがと♪



帰ってからずーっと
連絡なかったから
がちで事故ったと思って
めっちゃ心配したし(;_;)


コムかかって
ワンコールで出た(笑)


よかったよかった(T^T)




今週のバイト週4だけど
またぜんぶこーたんと一緒ドキドキ

明日は

浩太 10-18
美憂 12-17

ってなシフトだよー


がんばりまっす( ̄∀ ̄)



おやー