雨だから?それとも勘違い? | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

雨だから?それとも勘違い?

今日は雨だからなのか花粉が感じない一日でした(^o^)


もしや花粉症じゃなかったり(^0^)/!?


それにしても暑い(^_^;)


バスケでは服がビショビショになって、着替えが必要になってきました!!


なんか季節変わるの急過ぎない(笑)


最近まで、アンダーアーマーとか服かなり重ね着してバスケしてたのに!


もぅ半袖!着替えってw(゜o゜)w


汗の処理気をつけないと。

よし。久しぶりにDVDでも見ようかなo(^-^)o


何みよぅ~~~~~~


まだ何見るか決まってないや(゜_゜


とりあえずレンタルビデオ屋さんにGO!GO!


じゃまたに~♪