久しぶりのランチタイム♪ | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

久しぶりのランチタイム♪

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-100225_142231.jpg

今日のお昼ご飯は~


オムライス(^0^)/


休みの日はランチでしょ~(笑)


それにしてもクシャミが止まらないw(゜o゜)w


これは花粉症なのかな(゜_゜?


鼻もむずむずするし・・・・・


僕には花粉症は程遠いと想っていたんですけど(>_<)

まさかの今年公園デビューならぬ花粉症デビュー!?

信じたくない!!


今日って花粉凄かったですか??


まだ自分が花粉症になったと信じたくない僕です(笑)


このクシャミどうやったら止まるの(:_;)


助けて~~~~~~~~~

何かアドバイスをm(__)m


辛いよ~~~~~~~


じゃまたに~☆