先生モードから俳優モードへ☆ | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

先生モードから俳優モードへ☆

今日も保育のお仕事ー(^0^)/


トモ先生になって頑張ってきましたよ☆


なにやら今度、保育所で誕生日会があるらしいんですが。


出て何かやってくれないかと急に言われました(゜_゜!

えぇ~~~~そんな~~~~~


出し物とか何すればいいの??


急に冷や汗が(笑)


しかも、大先輩の先生方と一緒にw(゜o゜)w


まだピンじゃなくて良かったですけど・・・・・・


新人の試練といいましょうか(~_~;)


僕がもし。


大道芸の一つや二つ出来たらな~なんて考えちゃいましたm(._.)m


例えば、顔を素早く何十通りも変えたり・・・・・・

パントマイムができたり・・・・・・


もっと才能があればな~(笑)


早く何やるか決めて練習しないと(>_<)


そんな話しを先生方としてる中。


「トモ先生、卒園式と入園式も出てもらって何かしてもらいましょう。」


なんて事も言われちゃいました(゜.゜)


どうしよう~~~~~~


こうなったら!!


保育の先生モードから俳優モードに切り換えるしかないですね(*_*)


まず、やること決めなくちゃ☆


大先輩の先生方のアドバイスをもらって考えてみます。


いや~まさか展開ですよ(^_^;)


この展開は想定外でした。

やって下さい。と言われたらやるしかないp(^^)q


度胸がつきそうです(^^)


では、何やるか決まったらまた報告しますね♪


じゃまたに~★