優しさをありがとうございます。 | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

優しさをありがとうございます。

首の鞭打ちはだんだん良くなってきました。


ケイタイはまだ新しいの買えていなくて壊れたままですm(._.)m


はやく買わなきゃ(:_;)


ご心配をおかけしてごめんなさい。


皆さんの応援と優しさで何でも治っちゃいますから大丈夫ですo(^-^)o


そうそうコメントで(^_^)!

ひこにゃんはユルキャラで有名ですよね~可愛いし☆

ユルキャラって最初は何これ!!


って思うんですけど。


時間が経つにつれて、なんだ~あんがい可愛いじゃんみたくなるんですよね(笑)


不思議な魔力を持っていますよね(^_^;)


今日の一日は保育を頑張ってきました♪


夜はもち!バスケp(^^)q


それにしても暑かった(^_^;)


春の訪れを感じましたね(^o^)


外にいたら汗もかいたし。

バスケでは今年初の半袖で練習して来ちゃいましたよ(^0^)/


やっと半袖でバスケ出来る季節がきたんですね(笑)

やっぱ半袖の方が動きやすい!


今日ぐらいの温度がBestかも(^^)


明日も暖かい一日になりますように★


じゃまたに~♪