名物キャラクター発見(^0^)/ | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

名物キャラクター発見(^0^)/

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-100222_115946.jpg

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-100222_120005.jpg

このキャラクター。


栃木県のハンターマウンテン塩原というスキー場のキャラクターだそうです(^_^)


ハンターマウンテン塩原


なので。


キャラクターの名前は


ハンタマ(笑)


あぁ~なるほど!!


だから半分卵ね(^O^)


しかも塩原ならぬ。


塩を手で上から頭にパラパラ。


塩ぱら・・・・・(゜゜)


うん。わかりますけど。


シュールな笑いが(゜.゜)


まじ素朴!!


ゆるキャラなのかな(^_^;)

ギャグセン高いですね☆


コレは名物ハンタマ肉まん!


美味しくハンタマ肉まん頂きましたp(^^)q


地方の名物キャラクターって面白いですよね~~~


知らないキャラクターいっぱい、いるんだろうな~


何処のキャラクターが可愛いとか。


面白いとか。


人気がある。


とかあるんだろうな~♪


是非。面白いキャラクターがあったら教えて下さいo(^-^)o


見に行けたら行きたいな~★


じゃまたに~(^O^)