いろいろ壊れたな~(笑) | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いろいろ壊れたな~(笑)

今日は昨日のスノボーで身体の節々が痛い一日でした(笑)


まず、キッカーに入ってジャンプで360度回転しようとしたらクラッシュ!!

顔面から着地w(゜o゜)w


鼻血がバーって出て(~_~;)

朝起きたら首が鞭打ち状態(゜゜)


首が・・・・・


身体も筋肉痛だし(:_;)


でもスノボーは、めちゃくちゃ楽しかったんですけどね☆


あと雪山で電話してたら水がケイタイに入ったらしく。


ケイタイが壊れました(笑)


ショック。


早く新しいの買わなきゃ!

ハイリクス。


ハイリターンってこのことなんですね(^^)


使い方違うか~~~


今日はゆっくり寝て身体を回復させます★


じゃまたに~♪