寒いのに汗だくって恥ずかしい! | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

寒いのに汗だくって恥ずかしい!

今日は都内で仕事をしてきましたよ(^0^)/


行きは電車で冷えるな~と思いながら乗っていたんですけど・・・・・・


仕事を終えた帰り道。


この時間ならバスケ練習間に合うw(゜o゜)w


ホームにダーシュ!!


あっこれ(笑)


偶然にも駅のホームと家を英語でホーム。かかってる(゜.゜)


狙ってないですからね!偶然です偶然(~_~;)


話しが脱線しましたね。


それは置いといて。


駅のホームにダッシュしたら汗だく!


電車に乗ってからも汗が止まらない(゜_゜


ヤバイヤバイ!


完全に僕。。。変な人じゃん(>_<)


周りの方は皆さん、マフラーとかダウン着てるのに、僕だけ暑くて服を脱いで薄着(゜゜)


しかも汗で髪の毛が濡れる濡れる(笑)


電車の中あつーーーいm(._.)m


うわ~~~~~~


しかもw(゜o゜)w人沢山乗って来て益々あつーい。


汗。益々止まらなーい


人目が気になる~~~~~

汗かいてる人、誰もいなーい。


途中で、いてもたってもいられなくなって途中下車


しようか?


しまいか?


でも、ここで降りたらバスケの練習が間に合わなくなる!心の声が・・・・・・

よし(-_-)もぅ開き直れ自分☆


家に着いたら、シャツがびちゃびちゃでした。


こんな無茶してたら風邪もひいちゃいますね(:_;)


これからは着替えを持って。


気をつけます♪


そんな一日でした。


じゃまたに~★