一個が二個に!さすがに2個は~ | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

一個が二個に!さすがに2個は~

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-100217_181632.jpg

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-100217_181525.jpg

見てください(゜o゜)


目の前にケーキがw(゜o゜)w

しかも大きいケーキが一個!!


っと!!思いきや(^o^)


二個!ドーン(>_<)


ケーキがお皿に上陸してきた~~(笑)


さすがにな~ケーキ二個イッキには食べられないかな(~_~;)


という事で。


白い巨塔を美味しく頂きました☆ペロり~~~~(^O^)


黒い巨塔も美味しそうだったな~(゜_゜


後で食べちゃお(笑)


皆さんは、生クリームケーキとチョコレートケーキ★

どっち派ですか(^_^)??

結構~生クリームがダメっていう方も要るんですよね~(^_^;)


僕はどちらかと言ったら。

生クリーム派かな☆


ショートケーキとかシュークリームが好きo(^-^)o


あっでも(゜-゜)


シュークリームはカスタードクリームが入ってるのもありますね・・・・・・・

僕はシュークリームの中が生クリームのやつが好き~

カスタードよりかは・・・・・・


チョコレートかも(^^)


なんでたろ(-.-;)


順番的には


生クリーム


チョコレート


カスタードクリーム


って感じかな(^0^)/


あとあと!!


ケーキと一緒に飲むとしたら何飲みますか(^_^)


コーヒーとか紅茶とか!?

僕は~コーラがいいな♪


コーラは何にでも合いますからね(笑)


皆さんはケーキといったら~?


何を飲む??


いろんなコメント楽しみにしてま~すp(^^)q


じゃまたに~★