今日は保育だったよ~♪ | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日は保育だったよ~♪

今日は朝早くから保育園で子供達と一日を過ごしてきました(^0^)/


僕!!


子供の好きな所もぅ一つ見つけちゃいました(^O^)


それは瞳です☆


白い部分が本当に真っ白で透き通るような瞳(>_<)


子供達の瞳にくぎづけ(^_^;)


キャンキュンします(゜゜)★

子供が益々好きになっちゃいました★


子供達と一緒にいると、優しい綺麗な心でいられる気がします(^^)


この気持ちを大切にいつまでも持っていたいな~♪


皆さんにも僕の優しさをプレゼント(^O^)


送りますね(^_^)


じゃまたに~o(^-^)o