今日はなんの日~ふっふ~♪ | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日はなんの日~ふっふ~♪

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-100214_190822.jpg

皆さんご存知の!


2月14日


今日はバレンタインデー☆

皆さんは、ちゃんとチョコレートやプレゼントを大切な人に渡しましたか!?


手作りチョコとか貰うと嬉しいですよね(^0^)/


想いが篭ってるって感じで★


こんな日は、いろんな事が始まる日だと僕は思いますo(^-^)o


ある人は恋人どうしになったり。


ある人はプロポーズをして婚約が決まったり。


ある人は友人との仲を深めたり。


今日という日を有効に使った方は多いと思います。


そんな中・・・・・


僕は(^_^;)


チョコレート♪いやこの味は・・・・・


焼肉だーーーー♪(笑)


チョコレートの変わりに焼肉って!!


色が似てるから食べるまでわからなかった(~_~;)


あきらかに違うか~~~~~


勿論。がっついてきましたp(^^)q


画像はレバ刺しを食べてる所~(^o^)


レバ刺しって美味しいですよね☆


僕好きなんです♪


チョコとレバ刺しといったら~~??


どっちも好き~~~~~)^o^(


皆さんはチョコレートと焼肉間違えないように(笑)

じゃまたに~(^O^)