そんなにイケるもんなの!? | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そんなにイケるもんなの!?

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-100212_132841.jpg

今日は急にカレーが食べたくなって、良く行くカレー屋さんに久しぶりに行ってきました(^_^)


このカレー屋さんは、スタッフの皆さんがインドの方で!


ザ・カレー!!本場の味が楽しめるお店なんです。

しかも、ナンがめちゃくちゃでかくて(^O^)美味しい☆


だから僕、このカレー屋さんが好きでカレーを食べる時は、このお店って決めてるんです(笑)


久しぶりにお店に行き、よ~し。

いつものようにナンを頼もうとしたら。


えっ!!何コレ!マジで(*_*)


期間限定で、ナン・ライス食べ放題の紙がテーブルに(゜o゜)


神だー(^^)


今日はいっぱいナン食べられる~~(~o~)と、意気込んで食べたはいいものの・・・・・


ナンデカすぎ(゜_゜


ナンのあのデカさナンなんだよ~パート1


いつもならいい事なんですよ(^_^;)


でもコレ~~~~~


食べ放題にしても、全然食べられないと、食べながら気付いちゃいました(笑)

一枚食べて。


ふ~~~~~。


二枚目と。


パクパク、モグモグ。


あっヤバイ(゜゜)


キタッ。


もぅお腹が限界だーーーーーー


ぽんぽんがぽんぽんになっちゃいました(~_~;)


あのデカさは二枚でいっぱい、いっぱいでしたよ。


ナンに負けた気分。。。


ナンいったいナン枚食べればいいんだよ~~パート2。なんちって(笑)


次行った時は三枚に挑戦してきます。


お店のナンを全部食べ尽くしてみたいという野望が湧いた僕でした。


じゃまたに~~★