シュート入り過ぎてヤバイ(笑 | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

シュート入り過ぎてヤバイ(笑

今日は芸能の仕事をしてきましたよ(^0^)/


夜はもち!


バスケ練習(笑)


今日バスケで、むちゃくちゃシュートが入ったんですよ(^O^)


しかも難しいとされているミドルレンジからのジャンプシュート☆


やばいp(^^)q


調子良すぎ♪


身長伸びたからかな~o(^-^)o


スゲーw(゜o゜)w即効で結果にでましたよ(笑)


違うか~~~~(^_^;)


バスケの大会が近いから、このままの調子を保って試合に望みたいですp(^^)q

試合に向けてモチベーション上げていきますよ~★


目指せダンク!!


じゃまたに~(^_^)