健康診断ってやるもんですね★ | 鶴見知大 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

健康診断ってやるもんですね★

鶴見知大 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-100209_225935.jpg

今日いい事がありました~~(^O^)


何かというと!


まず説明から。


今日、非常勤で働かせてもらっている保育所で必要だとゆう事で、健康診断を受けてきました。


健康診断では、身長、体重、視力、肺のレントゲンをしてきました。


そこでいい事があったんですよ(笑)


な・・・なんとw(゜o゜)w!!!


キターーーーーーーーーーーー


この歳にして身長が伸びてたんです(>_<)


嬉し過ぎるーーーーーーーーーーー(:_;)♪


182センチだったのが。

183センチに(^^)


1センチも伸びてたんですよ☆


めちゃめちゃ嬉しい!!


事務所のプロフィール、身長が182センチになってるから183センチにしてもらお~とp(^^)q


このまま身長が伸び続けたら(゜_゜


バスケでダンクも夢じゃない(笑)


夢は~身長186センチは欲しい!


1年で1センチ伸びると、計算したら~(~o~)


今183センチだから、あと3年か~~~~


3年で3センチ!


頑張れ僕の身体(笑)


成長期はこれからだo(^-^)o


只今、成長期の僕でした。

じゃまたに~♪