奥飛騨温泉郷オートキャンプ場【岐阜】 | つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんブログ♪
名古屋市内の鶴舞駅周辺グルメ情報だよ!
他にもランチやディナー、スイーツ
旅先のお食事処などを口コミ、、それっぽくリサーチしていくよ!
★☆★(☆∀☆)★☆★☆
2016年3月5日からブログのスタートです

今日は、キャンプしに来たよ爆笑

場所は岐阜県の
「奥飛騨温泉郷オートキャンプ場」さん

MAP

名古屋から車で約三時間ちょい!!

とってもきれいな場所なんです

こっちの方ではもう紅葉が始まっております。(写真にはないけど)

朝こしらえてきたネギマ
鶏肉と豚肉ミックスしたった!




「すぎもと」さんで買った肉も惜しみ無く焼いたる!!ウインク


ここ、温泉付き。

誰もいないから写真とった

設備、言うことなし!
トイレの便座もあったかいし。
シャワーは有料です。8分200円。
ドライヤーは5分100円

脱衣所

いざ、露天へ!!


超~良い~~~⤴
無料のドブン式!!
シャワーはまた夜に入ろう。


ま、山だで、
小雨も降ったりやんだりで。


米とラーメンやったる。


上手に炊けた



まだ6時なのにこんなに真っ暗。
星空がキレイだ。。


では、また明日ニコニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ