サンチン【東別院】ラーメン | つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんブログ♪
名古屋市内の鶴舞駅周辺グルメ情報だよ!
他にもランチやディナー、スイーツ
旅先のお食事処などを口コミ、、それっぽくリサーチしていくよ!
★☆★(☆∀☆)★☆★☆
2016年3月5日からブログのスタートです

JR中央線鶴舞駅と金山駅の
ちょうど中心かな~と思う
高架下  に「サンチン(珍珍珍)ラーメン」さんという店がある。

場所
 
店の入り口がなんと みっつある。 
 
 非常に面白い造りの建物だ。
 
高架下なのだが、開放的な店内。

メニュー↓
 
 
つるまい子:ラーメン、江戸前!(薄味)

鶴にぃやん:ねぎラーメン、トンコク!(濃いスープ)

↑ このビールは、帰ってった人のですよ。

われらは飲んでない。
 
 水は セルフサービス
 

きましたー!
ネギラーメン!

濃いくちなのに、あっさりして、食べやすい(^∇^)


 こっちはラーメン!
 
 非常にさっぱりスープで、おいしい

(器の柄!絵がハゲハゲ (笑) )

 


麺は強気の太めん(若干ね)!チュー


チャーシューも、ふたりの好みだ。

だいぶん満足照れ!!
メンマが入ってれば、なお良し!

穴場みっけたぜ!

 


ご馳走さまでした!爆笑


 

 

 
にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ